円を稼ぎながら海外で子育てする

フルリモートで仕事をしながら二歳男児を育てている母です。

半分以上がチョコレート味のジェラート屋さん in セブ島

熱いセブで暮らしていると甘いアイスが無性に食べたくなります!

セブ島だとジェラティッシモなど有名なジェラート屋がありますが、IT PARKが主なる行動範囲のマム。探してきましたよ。ITパーク内の美味しいジェラート屋!

 

「GIARDINO GELATO」です。

ITパークの4階にあるオシャレなジェラート屋さんです。

f:id:nomadox:20220407183420j:plain

ネオンカラーが可愛い看板が目印。

このGIARDINO GELATO、何故かメニューの半分以上がチョコレート味なんです。

ブラウニーが入っていたり、アーモンドが入っていたり、coffe味だったり、違いが分からないチョコレート味がたくさん。

f:id:nomadox:20220407183845j:plain

見渡す限りのチョコレート

 

本来ならばチョコ味のジェラートはあまり頼まないマムも、

さすがのチョコ味の圧力に負けました。

 

CAMP CHOCOLATEという丸いチョコクランチが入った激あまジェラートを注文。

f:id:nomadox:20220407183922j:plain

Smallサイズで日本のコンビニアイスぐらいの量

写真で見るとブラウニーも入ってそうですね。甘くて触感の違うチョコレート3種類(クランチ、ブラウニー、アイス)を味わえる美味しい一品でした!

 

気になるお値段は…、

・Small

70ペソ

・Regular

100ペソ

・Large

160ペソ

でした! Smallで大分お腹いっぱいになるので初めての方はまずはSmallからチャレンジしてみてください。

 

今日からブログ村参加してます♡

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村